ゼファルリンの効果・副作用・口コミまとめ

ゼファルリンの評判や飲み方などの基本情報をお伝えします

ゼファルリン

ゼファルリンに含まれる成分量を徹底分析!

投稿日:

ゼファルリンは、L-シトルリンを高配合したサプリメントで、成分量は日本人男性の体質にあわせて作られた、ペニス増大や勃起不全改善に効果があり、人気のサプリメントとなっています。

L-シトルリンだけではなく、L-トリプトファンやマカ、朝鮮人参などの強力な天然成分が配合されていますから、より効果を実感できます。

ゼファルリンの内容量を紹介

ゼファルリンは、日本人の体質に合わせて開発されたサプリメントで、厳しい安全基準を満たした工場のみで生産されていますから、安心の品質基準を誇っています。

L-シトルリンは、厚生労働省から認可された成分で、ペニス増大には欠かせない成分で、ゼファルリンにはこのL-シトルリンが高配合されているので、血流を活性させてペニス増大の基礎を作ることができます。

ゼファルリン1箱の内容量は、タブレット300mg×60錠、カプセル324mg×60錠となっています。

タブレットとカプセルを1日2錠ずつ飲むことになっていますが、あくまでも目安なので体調や体型によって量は変えていく方がよいでしょう。

ゼファルリンに含まれる主要成分L-シトルリンを解説

ゼファルリンの主要成分量であるL-シトルリンには、ペニスの海綿体を構成する血管を拡張させる作用があります。

海綿体へと流れる血流量が増して、その後L-シトルリンはアルギニンへと変化して海綿体の体積を増加させる効果があるため、勃起力を高めることができます。

L-シトルリンは、スイカから発見されたアミノ酸の一種で、体内に吸収されるとL-アスパラギン酸とアルギニノコハク酸合成酵素が結合し、アルギニノコハク酸へと変化し、リアーゼと合成されるとアルギニンへと変化していきます。

アルギニンは、一酸化窒素を生成して、血管を拡張させる効果があります。

リラックス作用もある成分、トリプトファンも配合

ゼファルリンの成分量は、L-シトルリンだけではなくL-トリプトファンも配合されています。

トリプトファンは、体内で脳内物質のセロトニンと、睡眠ホルモンのメラトニンの材料として使われる成分量で、精神的な安定や、睡眠の質にも密接な関係があります。

また、セロトニンが不足すると、うつにもつながってしまいますから、重要な脳内物質といえます。

そのほかにも、メラトニンは、日中に分泌されるセロトニンを材料として生成されるため、トリプトファンを摂取しておくことで、睡眠の質も向上させることができます。

トリプトファンは、体内で作ることができない物質なので、外から補う必要があります。

他にもゼファルリンの主要成分量がわかる一覧はこちら

ゼファルリンの主要成分量は、L-シトルリンやL-トリプトファンですが、それ以外にも60種類もの成分が配合されています。

特に、高麗人参やマムシ、スッポン、マカ、蜂の子など、男性の滋養強壮剤や精力剤などに多く配合されている成分が厳選して配合されています。

そのほかにも、ローヤルゼリーや豚睾丸エキス末、牡蠣エキス、Lアスパラギン酸ナトリウム、イチョウ葉エキス、トンカットアリエキス、ノコギリヤシ、エゾウコギなどが含まれています。

特に、ゼファルリンは、日本人の体質にあわせて開発されていますから、EDだけではなく冷え性や高血圧などさまざまな面での改善が期待できます。

摂取量や服用方法はきちんと守りましょう

ペニス増大効果が期待できるゼファルリンですが、効果的な飲み方は、朝2カプセル、夜タブレット2錠が理想的です。

薬ではないので、いつ飲んでも問題はありませんが、できるだけ飲酒や喫煙を避けて朝食後と就寝前に服用することで、効果を得ることができます。

L-トリプトファンは睡眠ホルモンのメラトニンの原料にもなりますから、就寝前に飲むことで安眠をサポートすることができます。

また、そのほかにも、規則正しい生活を送り、適度な運動を行う、栄養バランスの整った食事をとるなど、生活スタイルを心がけることで、より高い効果を得ることができます。

-ゼファルリン

関連記事

知恵袋で評判!増大サプリゼファルリンを徹底解説

知恵袋で評判の増大サプリメントのゼファルリン!ゼファルリンは効き目が弱いのか、本当に増大するのか、即効性はあるのかなど男性特有の悩みや疑問を調べてみました。他にもゼファルリンの効果や成分、飲み方、良い …

ゼファルリンを最安価格で購入する方法を紹介

ペニス増大を望む方におすすめなのが増大サプリ・ゼファルリンです。L-シトルリンが高配合されており、日本人の体質に合わせて開発されているだけに、多くの方々が効果に期待をもてます。 そんなすばらしい商品で …

ゼファルリンには副作用がある? 口コミや評判を一挙にまとめてみました

EDや早漏などの症状でお悩みの方のなかには、健康補助食品のゼファルリンを利用したいとお考えの方もいらっしゃいます。しかし、効果的に利用するにはどのように飲むのが良いか、副作用などはないかと心配される方 …

ゼファルリンだけではだめ!?チントレで効果倍増

ゼファルリンだけでは効果が出ないという口コミも見られますが、体質改善のために栄養や睡眠に配慮したり、トレーニングやエクササイズをパワーアップしたりするなど相乗効果を高めるための努力も必要になります。特 …

ゼファルリンを正しい飲み方で効果的に摂取し、肉体の“改善”を。

「平均サイズまであともうちょっと」「もう少し大きくなれば自信が持てるのに」と始めたゼファルリン。しかし、効果を実感できないと悩んでている人も多いです。 そういう方は、飲むタイミングや飲み合わせ、生活習 …